典型的大学生

どこにでもいる奴の生活/スターで無敵になるタイプ

鴻巣免許センターで免許を取る!

どーも! どこにでもいる大学生です!

 

今日は、埼玉の人にとっては有名すぎる鴻巣免許センターで本面学科試験を受けて来ました!

 

始発で鴻巣駅6:00過ぎに到着。

 

噂のウルトラ教室でヘッドホンでの問題を解き、8:20ごろに免許センターに向かいました。

 

免許センターにつくと、収入証紙を購入し、窓口で受付をしてもらい、視力検査。

そして、本面学科試験となります!

 

f:id:iam1031:20170316204617p:image

 

ウルトラ教室のおかげか、試験は満点!

満点なんて中学生ぶりでっす。

 

僕が鴻巣に来た今日は3月半ばなので人が多い多い。待合の時間が憂鬱でした。

 

昼休憩をはさんで、手続きの書類作成、写真撮影をして15:30に帰路につきました!

書類作成や撮影は免許センター職員さんの話を聞けばわかります。

 

写真撮影がね(笑)友達に見せたら犯罪者みたいと言われました(笑) 

 

今日の試験を生かしてこれからの運転を頑張りたいですね!

 

ちなみに、ウルトラ教室は問題集を買うと

1500円で受けられます!僕は教習所のテキストについて来ました!

 

朝早いけどね〜。

 

 

早く首都高をスイスイ飛ばしたいなぁ。

 

ここまで

ご覧いただきありがとうございました!