典型的大学生

どこにでもいる奴の生活

東京・銀座・丸の内散策

どーも!典型的な大学生です!

 

今日は、友達とお買い物にレッツゴー!

 

f:id:iam1031:20170317153855j:image

 

集合はここ東京駅八重洲

まずは友達の彼女の少し遅れたホワイトデーのプレゼントを買いに、、、

f:id:iam1031:20170317154020j:image

来ました高島屋

中は高級感であふれていて、、エレベーターがすごいのなんの。

大学生が来るような場所ではないです(笑)

 

ピンと来なかったらしく、次に向かったのが

f:id:iam1031:20170317154220j:image

 三越!プレゼントを買って、お昼ご飯。

 

僕はラーメンが大好きなので少し気になっていたここに来ました。

f:id:iam1031:20170317154339j:image

銀座の、むぎとオリーブ!この日は友達が遅刻して来たこともあり、奢ってもらうことに。

f:id:iam1031:20170317154424j:image

鶏SOBAをいただきました!

ミシュランに選ばれているらしく、外国の方向けなのかなんとポテトがラーメンに入っていました(笑)びっくり。

 

その後は行きたかったカフェ1894へ!

f:id:iam1031:20170317154659j:image

これまた年齢層が高いです(笑)

カモミールシトラスをいただきました。

やっぱり香りが強いですね。

 

てことで久しぶりの東京駅周辺!

おしゃれ過ぎて大学生にはまだ早いかなぁ。

この街が似合う大人になりたいですね!

 

以上!

ここまで

ご覧いただきありがとうございました!