典型的大学生の本気。

量産型文系大学生が進化する様子。

恋人と長く続けたいなら。

やっと付き合えた彼女だから、長く続きたい!

付き合っては別れ、付き合っては別れを繰り返してるからもうそろ固めたい。

 

こんな方にぜひやってほしいことがいくつかあります。

 

①バランスを取る

熱しやすく冷めやすいタイプに試してほしいです。好きが強すぎるとそのぶん何かあった時にすぐ崩れます。なので、常にバランスを意識すると良いでしょう。「そこそこ好き」を意識してください。

 

SNSに乗っけない

SNSにデート場所・食べたもの・プレゼントなどを乗っけると別れやすくなってしまいます。理由は、SNSのため」になってしまうからです。

最初は、2人で楽しかったデートがいつしか「これ可愛い、インスタ映えするなぁ」とか、「せっかくあげたプレゼントなのにSNSに乗っけてくれないのかなぁ」という気持ちが芽生えてしまうのです。

 

③フラグを立てない

「結婚しようね」とか「いつまでも一緒」とか言ってるカップルに限って別れます。

相手に重いと感じられないように。

 

④定期的に会う

毎日はダメです。定期的です。僕はデートは毎週日曜日と決まっています。こうすることで日曜日がだんだん楽しみになるのです。

 

⑤割り勘にする

これは最初が肝心です。最初から奢り奢られるとそれが普通になってしまうからです。僕は彼女にほとんど奢ったことはありません。

 

以上、恋人と長く続く方法でした。

「冷めてる」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

 

「長く続けたい」と思うその気持ちがとても素敵なものだと思いますよ。

 

お幸せに。